日経平均-1202円

まさかの状態。

 

先日ブログに書いた内容と正反対のことが今起こっている。

 

軟調気味、それだけと信じたいが

米国株も並行して下落気味。

 

先日ナンピンした株も軟調の一途をたどっている。

 

果たして私の読みは間違っていたのか。

 

日本光電は、思いのほかに下がっている。

昔から思っていたが、日本光電はスウィングトレードに対象すべき株だと思う。

利益率はいいし、コロナや高齢化社会も考えても、投資すべき対象だと思う。

 

資産もあるし、ナンピンしまくってもいいが

ここは少し冷静にしようか・・・

 

少なくとも、自分の評価額、利益分は少しチャレンジしようと思う。

 

米国株もさがり、今後も日本株が大幅に下がるチャンスと私は考えている。

 

是非、ゆっくりじっくり戦略を練り

投資で資産を増強したいと思う。

 

P.S. 

来年度は業務量がどれくらいなのかわからないが、

残業が今より少し無くなるようだ、、、、

自分を守ってくれる人もいるかわからない中

少し不安が増している。