じろう系ラーメン

今日はいつもの通り休みだが、

久しぶりで小学校のサッカー教室が休みだった。

 

ということで、ゆっくり過ごすことができた。

主に家族サービスで時間を潰したのだが

ラーメン屋⇒公園⇒プールと3段構えで

息子と嫁と一緒に楽しんだ。

 

二郎系ラーメンは、ここから車で5分ほどの近場。

休日だけあって、混んでて少し待ったが、無事3人ならんでカウンターで食事開始。

息子も並盛を食べるという彼の成長を感じざるを得ない状況。

 

満腹な中、近くの公園に行き、家族でリフティング大会。

 

昨日息子と一緒にみたYoutubeでリフティングの極意をみただけあって

彼も成長していた。

 

リフティングは

一歩ずつ毎日やること。

左右の足を使って反復練習。

膝を曲げないこと。微妙なタッチの差でボールは明後日の方向に行ってしまう。

自分の感性を磨くしかない。

 

私はというと、小学校1年のときは習い事もせず

サッカーもやってなかったので、息子がうらやましい。

 

俺は一体あの時に何をしてたのだろうか・・・

後悔先に立たず、、、