ユニクロでダウンを購入

入社時に購入したダウンがある。

今も活用している思い出の品だ。

 

ものもいいし、ブランド品ではあるが

厚手が故、春先に着るには少し気が引ける。

おまけに色合いも黄緑であり

手垢や油が目立つ。

 

そんなわけで今回ユニクロのブラックのダウンを購入。

これを以てして、今後子供のサッカー観戦や

お出かけ、キャンプ等にも使っていきたい。

 

それと呼応して、嫁もキッチンマットをニトリで購入。

私は家具の値段については詳しいタイプではあるが

キッチンマットがこんなにも高いものとは知らなかった。

5000円弱もするものをかったので

是非5年は使ってほしいものだ。

 

追伸:JTの配当金が振り込まれていた。200株なので税引き後約12000円。熱いと思う。

   JTがもう一度暴落した時には、是非追加でナンピンしたいと思う。