Myキャンプブーム

息子が小学校のうちに

たくさんの思い出作りをしたい

という強い気持ちがある。

 

小さいは親父の転勤先で、北海度のいとことキャンプをした記憶がある。

また、家族旅行と称して、近所の友人家族と離島にとまったりなど・・・

 

ただ、中学校になるとめっきりそのような家族のイベントごとは一切なくなった。

 

私自身も思春期であったし、兄弟もいたわけで、難しい年ごとの兄弟。

家族全員でホテルやキャンプにいくという

休日の過ごし方は皆無となっていた。

 

要は中学校に入るまでに思い出作りをしないといけないということ。

 

ということで、キャンプグッズ、BBQグッズを

ネットでチェックする日々が続いている。

 

まずはBBQグッズからそろえる。

本格的な夏に備えて、BBQを2回ほど実施する。

もしアウトドア系のアクティビティが家族に受け入れられるのであれば

是非キャンプグッズも購入したい。

 

 

焚き木をしながら、夜空を見て、星を眺め、自然を感じたい。

都会の喧騒を離れ、自分や家族、自分の人生を見つめなおす

そんなMyブームを今年から開始して

人生を豊かにしたい。

 

これもチャレンジの一つ!