タープテント設営トライアル

梅雨に入ったが、久しぶりの快晴だった。

 

先日Amazonで購入したタープテントを取り出し、設営

不具合がないかを確認した。

本来は自宅にモノが届いてすぐに確認したかったが

かなり時間が空いた格好だ。

 

サイズは3m×3m、かなり大きい。

私がしゃがむことなくタープテントの出入りができるともあり

値段は1万円超であったが、いい買い物をしたと思う。

 

設営も結構簡単なのでものであったが、

最初の設営ともなると、英語の説明書では少しわかりにくく

Youtubeも用いながら嫁と一緒に作り上げた。

 

恐らく次に作り上げるときには、

約15分で行けるのではないかと思う。

 

次にこれを開くのはBBQのときである。

緊急事態宣言解除と共に、近場の川辺に行き

BBQをしたいと思う。