サッカー練習試合(息子独り立ち)

本日、F松小学校との練習試合であり、

わが息子が一人は、ほかの子供たちと一緒に

他の親御さんの車に同行させてもらったようだ。

 

試合結果はぼろ負けらしく、9試合で1点しかいれることができなかったらしいが、、、

練習試合で相手チームの強さを肌で感じて

自分たちが何が足りないのかを考えることは

とても良いことと考える。

 

弁当をもって、ちゃんと忘れ物なく帰宅。

間違いなく私よりも優秀な子だ。

 

本人もサッカーが好きなので、今後友達と練習したりして上手くなって欲しい。

将来も続けられるスポーツをやるというのは、とても重要だ。

 

そんな一日だったが、私はというと

空いた時間でバイク屋に行き、バイクの価格を見てきた。

狙うPCXは、値段は34万円。高めだ。

私は小型特殊に乗ったことがないが、125CCであれば

23号も走れるし、街乗りで困ることはない。

ビッグスクーター、跨るタイプであり、やはりスタイリッシュ。

窃盗団に盗まれる可能性が高い車両らしい。

他のスズキのバイクは、22万であり、価格は10万程度安い。

 

どうせ乗るならかっこいいバイクに乗りたいので

PCXかなぁ、、、