一か月前誕生日祝い

妻の誕生日は8月だが、タイミング悪くそのタイミングに

子供がサッカー合宿に行くことになった。

 

急遽、1か月の前祝ということで

近くの焼き肉屋に行ってきた。

 

ずっと行きたかった焼き肉屋。

 

いつもおいしい匂いを出してくれる焼き肉屋。

 

入ってみると、盛況であり有名人も来ている模様だが、意外とシンプル。

余計なメニューもなく、自分たちが自信をもって出せるものを

出しているという、王道の焼き肉屋だった。

タン塩、ロース、カルビ、内臓、冷麺等を食べたが

値段もリーズナブル。

また行きたいと思える焼き肉屋だった。

 

もちろんチェーン店の方が安いのかもしれないが

家からは車でしか行けないということもあり

今後、焼き肉は近所でいいのかな、と改めて思った。

 

<追伸>

息子のマイオブレイスが次のステージに進んだ。

唇の閉じる力を強めるトレーニング、

リップトレーニングというやつだ。

毎日5分間のトレーニングを2回。

 

今後1か月に1回のペースでの通院になると思われる。

 

唇で歯並びを矯正していくということなのだろうが

引き続き要ウォッチだ。