Tokyo2020 閉会式開始

熱い熱い熱い、夏が終わろうとしている。

 

コロナにも負けず、日々鍛錬を繰り返し精進してきたスポーツ選手の

夢の祭典の終わろうとしている。

閉会式は本日8月8日、夜20時からだ。

 

オリンピック自体は、4年に一回というその貴重性もあり

自分の目で見たかったし、興味もあったが

今回のオリンピックは私の想像以上のインプレッションをもらうことができた。

 

連日連夜の金メダル獲得や、選手たちのストイックな姿勢やコメントに対して

共感をもらい、自分の活力にも繋げることができた。

 

仕事も忙しかったが、彼らのスポーツに取り組む力を見て、

自分も乗り切れたのかな、と思っている。

 

次回はパリ。

次のエースもこのオリンピックの夢舞台の試合見ながら

頑張っているわけだ。

決してあきらめることなく。

 

私も頑張っていこうと思う。

出口のないトンネルはない。