自転車購入

海外から帰ってきては、息子はずっと徒歩で過ごしていたが

最近は周りのみんなも自転車を乗っているようで、

息子が卑屈になってしまっても困るので

自転車を買ってあげた。

 

もちろん値段はそこまで高くないが、

彼的にはデザイン”あさひデザイン”を気に入ったらしく

買った本日からイケイケで乗っている。

 

自分も小学生の時に初めて親から

自転車を購入していただき

その後、小学校の時だけで2回購入したわけだが

小学生では友達とやんちゃなことをするだろうし、

すぐに壊れるであろう。

 

いずれにせよ、小学校の三種の神器

・ゲーム機

・自転車

・球技に必要な道具

はすべてそろっているので、

小学校生活を思う存分満喫して欲しい。