明治村

犬山にある明治村に海外時代の友人たちと遊びに行った。

 

行く前までは、そんなに人はいないだろうなぁと思っていたが

ウォーリーイベントの最終日まじかともあり

多くの人が訪問しており、子供連れだけではなく

大人たちもウォーリーイベントを満喫していたようだ。

 

子供たちは相変わらず元気に動き回り、女性陣はなぞ解きを

男性陣は子供の遊び相手をしたが

無事ウォーリーの謎解きをすべて解決し

満面の笑顔で帰ってくることができた。

 

子供たちははしゃぎまわり、動き回っていたが

大人になるとこんなにも動くことがおっくうになることは

想像できなかった。

 

昔父親と少し走り回るだけで、親父がすぐに諦めていた理由が

今わかる。。。

 

 

帰路の際には、最近できたイオンノリタケの森にも訪問。

SNS映えのTSUTAYAにもいき

充実した一日を過ごすことができました!

 

帰りがけは