京都帰省2022

新年あけましておめでとうございます。

 

ブログの更新頻度は春先で毎日⇒週1に変更となりましたが

無事1年間のブログを継続することができました。

 

昨年の目標については、自分の弱さ故か

大部分が変更、未達成となりましたが

一部は無事達成しました。

 

これもひとえに自分の周りにあられる仲間や同僚のおかげと思います。

 

昨年末は京都の実家に訪問しました。21年と同じです。

 

コロナの影響も収まっているので、京都の町、寺院にも赴き

22年は厄年ではあるものの運がいい年になることは間違いないと思います。

 

嫌なこともあると思いますが、

くじけず、めげず、くさらず

愚直に頑張ろうと思います。

 

また、金融知識をつけて、今年も追加で投資を行い

年間配当金を70万円ほどにUPさせることを

ここに誓いたいと思います。

こちらも焦らず、市場と株価を見極めて

絶好の機会を確実に掴むことを

ここに誓います

 

 

 

<年末年始の覚え>

・義父とのゴルフ練習

・旧友との神戸観光

・墓参りからの東洋亭

・親族集まりとご挨拶、初詣

ニトリ買い物

京都市内観光とおまえり