投資成績(22年2月)

日本に帰国してから、日本個別株のみ運用中。

かなりリスクを背負っている割には、うまみが少ないなぁと思う今日この頃

 

とはいえども、利益として毎年約40万円強を予定している。

現時点の評価額も+80万円。

とはいえども投資額が多いため、

人様に自信をもっていえるほどよくはない。

+5%弱といった感じだ。

 

本当であれば、NISA運用でも2月ないしは3月の下落時に

がっつりと購入したいところだが、最近は個人投資家の買い勢力もあり

あまり株価が暴落してこない。

 

ただ、いつかは来ることになると思う。

海外勢の売り勢力に押し負けて

株価が暴落するタイミングが。

 

絶望おののく中、株価を仕込めるような

強いハートを持ち続けたいと思う。