ワクチン接種第3回

GW前に、会社のワクチン接種(3回目)を受けてきた。

 

二回目の接種は、昨年の秋になるが

副作用が強く、翌日18時まで寝込んでいたことが

今でもトラウマだ。

 

ということで、今回は水分補給などをして気を付けていたが

なんだかんだ翌日は微熱がでて本調子じゃなかった。

嫁は3回目はほとんど副作用がなかったらしい。

私は接種当日に腕の痛みがでたため、

体質的に副作用がひどいタイプなのだろう。

 

ただ、おかげで、本日4/30からGWを体調万全な状態で過ごせることができるであろう。

 

4月は、子供がコロナに感染する等、仕事の節目、佳境ともあり

大きな出来事盛りだくさん。

そんな4月もようやくも終わりを迎えそうだ。

 

GWは四国へ旅行。家族での初めての四国。

行きたいところはいろいろあるが

愛媛と香川を攻める行程を考えている。

 

週末の株価といえば、日経平均以上に爆上げし、

私個人の損益変動率も、過去最高の上げ幅(+44万円)となった。

日経平均の上げ幅に対しても大きい+値だ。

 

こういった一過性で浮かれることがなく

着々と売買をこなせる人間にならないといけない。