ケノン到着

今は自宅でできる脱毛処理、Youtube等を見ると

多くの男性も脱毛をやっているらしい。

 

新しいものを挑戦して、気持ちを常に新鮮にするという

今年のモットーに沿って、脱毛器を購入。

 

事前にYoutubeを見ながら自分でも使えるのか?を

ある程度シミュレーションしながら

購入を決意。

 

値段は7万以上もするわけで、お遊び半分で買うには

ちょっと値がはるということで

クリックするときは若干冷や汗ものであったが

勇気を出して購入。

 

届いて中身を見ると、ちゃんとした重さもしっかり

見栄えもいい機材である。

 

本日は説明書を見て、キーポイントを理解しただけ。

 

明日から実際に照射をして、徐々に脱毛を進めていくことになる。

 

本来つるつるになる予定はないが、どうやらレビューを見ると

つるつるにせざるを得ないようなので、

どうせなら徹底的につるつるにしてみせる!

 

ほくろには気を付けないといけないと考えているので

そこはしっかりとケアしていきたい。