FIFA2022での奮闘

最近は、土日も、仕事と休息と家族との買い物で時間がなくなり

大学時代みたいにゲームなんぞをやる機会もない。

 

そんななか、小3になる息子が

SWITCHで連日ゲームの練習をしており

FIFA2022というサッカーゲームで私に勝負を挑んできた

 

もともと大学時代には平均3時間以上のゲームをしてきてた

生粋のゲーマーの私にとっては

所詮は小学校のレベルということで

真剣に勝負をしたわけだが、もちろん圧勝を収めた。

 

とはいっても、息子も悔しがり屋。

このファイルはおかしい、審判はくそ、などと

文句や言いがかりを言ってきたわけだが一蹴してやった。

 

ただ、悔しがり屋の精神は重要なので、上手く育てていきたい。

(勉強やスポーツにも繋げていきたい)

 

将来本気で勝負しあえる日が来ることは近いと思う。

 

22年夏休みが始まり、1Wたった。

毎日息子が家にいるわけだが

子供の声にも負けずに在宅業務にも励みたいと思う。