JIRO系

2年半ぶりにJIRO系が出現。

 

おっす! おめぇ、ずんぶんとひさしぶりだなぁ!!

元気してっか!

と悟空調で突っ込みたくなった。

 

正直、前触れはなかった。

もう一生発症しないのかな、と期待していたら大間違い。

 

やつは私の知らないところで忍び寄って、私のお尻を侵食してきた。

 

土曜日の昼間に実感できるほど痛みとなり

その後じわじわと俺の尻を侵食してきていることを実感する。

 

手持ちにある、痛み止め、抗生物質、ベンコール、様々な薬を飲み始めたわけだが

円座がないと厳しい状態。

 

熱も上がってきており、37~38度を推移。

 

正直調子は良くないし、仕事の精度にも多少影響している。

 

気になるのは、今週末の石川県旅行にどのように影響するか?

だ。

 

初日はキャンプ、二日目は宿となるが

果たして無事に楽しめるのか?

痛みに苦しみながら、満足いくたびができるのか?

 

不安は絶えないが、私自身も楽しみにしてた旅だから

痛み止めを飲みながらなんとか耐えるしかない。

 

 

よくよく思い返してみると、

過去、スリランカモルディブに旅行に行った時にも同じように

痔瘻の痛みに耐えながら行った。

私はそういう運命を背負っているのだろうか、と

自虐したくなる。

 

しかし一体この症状はなんなのだろうか。

自然治癒するのだから痔瘻ではないのだろうか?

あの手術は失敗したということなのだろうか。

 

原因不明だ。

 

死ぬまで続くとなるとかなり萎えるなぁ。。。