Run Run Run

秋晴れの中、会社の同僚、先輩、と一緒に朝のラン活動を実施。

 

みんなで走った方が周りのペースに合わせながら

楽しく長く走れるだろう、という気持ちから参加した。

 

始める前は4,5km走れば十分だと思っていたのだが

思ったよりも長い距離をみんなで走ることができ

本日の走破距離は7.5km、満足だ。

 

アップダウンも少しあったため、左ひざの痛みが走っている最中に感じたが

なんとか後遺症も残らずに終わった。

初めて走る公園だったので、その景色の新鮮さに

苦しみも感じることがなかったのかも。

 

何やら共同でTシャツを購入しましょう、とのことで

私ものってみた。

一体感を持ってラン活を進めることができそうだ。

 

定期的に運動して、体も心もリフレッシュできる機会を作ってもらい

改めて感謝だ。