実はやりたいこと沢山!?

23年1月27日、金曜日。

夕食後に少しランニングをしながら、少し自分の頭を整理していた。

 

正直、昨今仕事へのモチベーションがあまり高めることができてないわけだが

であれば、自分は何かやりたいことがあるのかな?と自問自答してみた。

 

働く人は、やりたいことがたくさんあると、よく聞くが

自分はそういう部類の人間なのかな?と

 

自分の答えは、意外と結構ある、であった。

 

英語力向上、私生活や仕事に必要な資格取得や

音楽、DIY、旅行、不動産投資に、個別株で確実に利益を上げるなど

重い腰ではあるが、今仕事から解放されれば

やり始めたいことが沢山あることに気づいた。

 

もちろん、仕事をやりながら上記の実行に移している人はごまんといるので

私がいかに意志が弱い人間かということが改めて分かるわけだが

少なくとも、何もすることがない人間になることはないのだな

と少し安心したわけだ。

 

このブログも今は私の日記みたいなものになっているが

どこかのタイミングで、株式投資の変遷などを伝えるブログへ

変換が必要かな。

 

正直策がない投資手法なので、書くことがあまりないが。。。