郷土資料館へGO

本日は、家の近くにある”市立郷土資料館”たるものに息子と行く予定だ。

 

意外なことに、これは息子発案のアクティビティのため、

じっくりと子供に付き合おうと思う。

 

昔の工具を使った体験もできるということで、

久しぶりに童心に戻り楽しむことができると期待している。

 

 

仕事でいうと期末ともあり、年度末成果報告の準備を始め

未だにプロジェクトのリーダーがきまらず

業務が落ち着かない状況。

 

このバタバタとした環境によりストレスが溜まっているが

今年から部長も変わるということで、新しい組織風土に変わることも想定され

昨年より一層仕事に打ち込みたいと思う。

 

株については、

年末年始にかけた急激な評価額の落ち込みから急回復。

一時、期評価額は+7%近くまで登ったものの

直近3日間で、+5%にまで再び落ち込んだ格好だ。

 

日経平均とは異なる動きだが、

嫁も私の評価額と同じ動きをしているので

一般的な個人投資家は我々のような評価額の動きになっているのだろう。

気持ち悪い値動き。

 

決算を通じて、株価が変動するのか否か

楽しみである。