夏休み開始、今年の予定は

子供の夏休みが開始。

1か月強の夏休み。うらやましいなぁ、、、

 

夏休み中、私は、嫁が仕事に行くタイミングでは

なるべく在宅を行い、家族をサポート。

 

とはいっても、息子はもう高学年。

いつまでも、親がいないと寂しいとも言わないだろう。

 

毎日宿題で忙しいかもしれないが、スポーツに、勉強に、課外学習に励んでほしい。

決して無駄にはならず、将来確実に糧になるから。

 

話を本題(痔の状況)に戻す。

痔瘻にかかってから1Wたったが、今回膿の破裂に1Wかかった。

膿も或る程度でて、今はその破裂部分の補修の時期だろうか。

 

このからだはなかなかコントロールが難しい。

 

毎年1回のペース、死ぬまであと40回ぐらいか。

勘弁して欲しいが、付き合っていくしかない。

 

篠島は少しもったいなかったが。。。

ただ、幸い来週のキャンプに影響しなかったということで、

何とか残りの7月を楽しみたいと思う。