2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもらし!!

小学校二年の時、おねしょをした経験を今でも鮮明に覚えている。 何かのトリガーがあり、夜中に起きて、ことに気付いた。 あせり、母親に相談したわけだ。 あれから、35年!? それを最後に あれからどんなに酔っぱらおうが、どんなに体調が悪かろうが おね…

新車購入の検討開始

連休前の出張、連休の帰省移動、連休明けの怒涛の毎日で 心身ともに疲弊している。 更に、最近は飲み会も多く、土日もPCを開かないと 業務が追い付かない状態になっている。 とはいっても、逃げられないので前向きに取り組み 腹を決めて乗り越えるしかないの…

23年夏休み後半も終了

お盆後半戦、嫁の実家に訪問。 メイントピックスは昨年と同じく、奥様の誕生日記念、親族ゴルフ。 加えて、今回は、義理の兄が家を建てた(23年3月)ということで 新居訪問もさせてもらうなど 滞在は3日間であったが、なかなか濃いアクティビティができた。 …

大人夏休み前半終了

23年の夏休みも半分がすぎた。 前半が私の実家、後半は嫁の実家にいくということで 今後もこのパターンが増えるのではないか? と少し不安になってきている もちろん、会えるに越したことはないが、 両方の両親は、我々が住む地域から数百キロはなれており …

長野キャンプ

ちょっと遅れての投稿。 せいなの森という長野県と愛知県の県境にあるキャンプ場にいってきた。 家から距離は130キロぐらいだが、山道ということもあり3時間弱の道のり。 行きがてら、1年前に泊まった旭元気村を横目に、長野にいったが 正直旭元気村でもいい…