新車購入の検討開始

連休前の出張、連休の帰省移動、連休明けの怒涛の毎日で

心身ともに疲弊している。

 

更に、最近は飲み会も多く、土日もPCを開かないと

業務が追い付かない状態になっている。

 

とはいっても、逃げられないので前向きに取り組み

腹を決めて乗り越えるしかないのかな、と最近は思っている。

 

思い返せば、15年前?一時期は

多忙が故に、心の病にかかりそうになった時期も少しあったが

それも乗り越えている。

あの時は不安の気持ちで押しつぶされそうになったが

今となっては、耐久性がついたのかな、と思う。

 

人間は年と共に少しずつ成長するものだと実感。

 

ところで、最近新車購入を検討し始めている。

 

根っからの中古車至上主義で、別にいい車なんて乗らなくてもいいじゃん

という考えで生きてきた私だが

最近は周囲の人が新車ばかりを買っているのも理解して

初めて、新車購入に向けたディーラ巡りを嫁と一緒にしようかな、

と思い始めてきている。

 

実際に新車を買うのかは確約できないが、少なくともディーラにいくことは

秋から開始したいと思う。

 

オプション、納車タイミング、価格、家からディーラが近いのも重要(ただし、近すぎてディーラからの勧誘などが来るのもうざったいか)

これは24年までのチャレンジとして、継続で記録に留めていく予定。