2023痔瘻

調べてみると、前回の発症時期は22/9だったので

1年以内の発生ということでちょっと萎えてます。

 

前回も発症したのは石川県に行く前ということで毎度

私はタイミング悪いときにこの痔瘻が発症する。

 

確かに最近は業務範疇が増え、新しい仕事や人との付き合いも増え

多少ストレスが高い日々が続いている。

 

業務時間も長かったわけだが、途方に暮れる感じでもないし、

何より睡眠時間は確保できていたので、今回の発症は、正直意外だった。

 

今回も前触れもなく、いきなり朝の10時ぐらいから違和感が出て、

昼ぐらいには、痛みがズキンズキン感じるぐらいになった

 

この痛みはほかの方にはあまり理解していただけないし

何よりも熱が出るのできつい。

 

今回も例のごとく熱が発症し37.9度まで体温があがった。

 

明日は離島へ家族旅行するにあたって、手持ちの抗生物質、痛み止めを駆使しながら

何とか乗り切るしかない。

 

1年に1回のペースで発症、まぁこれはいいとして

この不断の刺激が大きな病にならないかも心配。

 

やはりストレスをためないことが一番。

心も体も健康で行きたいと思う。