痔瘻さん

Hi, How’s Going My Friend!? とのごとく

先週土曜日に痔瘻(Friend)の症状が出ている。

 

あれから1W経った。

 

思い返すと、以前の発生は20/3だった。

あの時は膿があふれ出て、大変だった。

まさに膨張した肌が爆発した格好。

 

熱も38度越えとなり、コロナの時期と相まって、病院にも行けず

絶望に打ちひしがれていたことを今でも思い出す。

(一時帰国もできるのか!?と悩んでいた)

 

今回は、様子が異なる。

痛みが2日ぐらいで落ち着いたが

しこりは残り続けて、今も気持ち悪い感じ。

痛みも、微妙には残っている。

今も抗生物質を飲んで、なんとかしのいでいるが

 

この症状の原因が未だに不明であり、

過去も病院にいってチェックしてもらっているが

主治医もなぜだろうと首をかしげており

理由がわからないらしい。(やぶ医者?)

 

悪性化しないことを祈りながら、次に爆発した時には

もう一度手術も考えたいと思う。

 

そんな中、折角購入したバイクにも乗れず、もやもやしている日々だ。

 

早く秋晴れの下、バイクをブンブン回し、爽快に風を切りたい。

あまり行ったことのない北部地域を探検し、名古屋市内も久しぶりに回りたい!