1年も終わろうとしてます

1月から憂鬱の日々、4月からの出向と新生活、新業務に追われる毎日

終わってみれば、大変だったが勉強になることがおおいなぁと

しみじみと感じる。

 

来年からは、更に心機一転、自分の価値を高めるよう

そして、チャレンジを通して自分の視点をあげれるような

鍛錬を繰り返していきたいと思う。

 

残念ながら自分が年始に立てた目標、

FP3級は取れなかったが(試験も受けてない)

着実に資産を増やすことができている。

 

今年の資産増加はおよそ300万円

自分のバイクや子供の矯正など、予定外の支出があったわけだが

うまく行ったと思う。

 

来年は+400万を目指して、日々無駄なお金を使わないように

仙人のような生活をしていきたい。