広島観光

家族で一泊二日で広島観光✨

 

子供が新幹線を使いたいというものなので

車ではなく新幹線で移動!

値段はべらぼうに高くなるが、

わずか3時間程度で一気に目的地に到着、、、

1泊2日なので、時間を有効利用するために朝1の新幹線に乗り込む。

 

予想どおり天気はあまりよくなかったが、

厳島神社広島市内観光を楽しむことができた。

 

念願だった!?広島美術館にも行けて

広銀の優待を有効利用できた。

 

泊まったホテルは駅と繁華街の中間地点

歩いて繁華街にいけるので、夜飯もみっちゃんという

お好み焼き屋に行き、広島のお好み焼きに舌鼓を打った。

 

私は仕事があったので2日目は一緒に行動できなかったが

何やら原爆ドーム平和公園広島城といろいろと観光できたそうな。

 

子供としても、様々な都市をめぐって経験をするのは好きなようで

次回は北海道か九州に行こうという話になった。

 

LCC予約の検討しようかな。