23年夏休み後半も終了

お盆後半戦、嫁の実家に訪問。

 

メイントピックスは昨年と同じく、奥様の誕生日記念、親族ゴルフ。

 

加えて、今回は、義理の兄が家を建てた(23年3月)ということで

新居訪問もさせてもらうなど

滞在は3日間であったが、なかなか濃いアクティビティができた。

 

ゴルフにおいては、7月から週1でゴルフの練習にいっていたわけだが

少なからず効果はあったようで、スコアは117。

昨年のスコアが132程度だったことを考えれば

自分としては上出来だ。パーも1つあった。

 

弱みは7アイアン。

振りかぶった瞬間頭で考えすぎてフォームや打ち方が可笑しくなってしまうこと。

理由は明白で、練習が足りないこと。

これは今後の課題として、定期的な練習で克服していきたい。

 

また、訪問させてもらった義理兄の新居は70坪の広い土地に素敵な注文住宅。

車が4台はとめれ、広い庭もある。

もう一回家を建てるとすれば、ああいう素敵な家にしたいなぁ、

と妄想をもちながら、家路についた。

 

この夏休みが、あと20回弱とおりすぎれば、、、、仕事人生も終了。

はやくそんな生活にならないかな、、と期待を胸に

仕事に備えようと思う。