ハイウェイオアシス

本日は、ハイウェイオアシスに市営バスで赴いた。

バスに揺られること、35分から40分ぐらいか。

 

自家用車より時間がかかってしまうのは難点だが、

バスの良さは様々な場所を経由するため、

知らない町、面白い発見や新たな土地勘を付けることができること。

 

改めて我が家の利便性の良さを思い知る。

 

もともとはハイウェイオアシスでサッカーの練習をしながら

えびせんを買うことが目的であったが、、、

 

昔、4年半前に購入したチケットはまだ使えることがわかり、

せっかくなのでゴーカートにも乗ってきた。

 

子供が年を取ったせいなのか、私の記憶が過大評価しているのか

昔よりもゴーカートが小さく、少し物足りない感じがした

というのが実感・・・

 

もちろん、ハイウェイオアシス自体の設備やお得感は他施設に比べて

群を抜いているので、また行こうと思うが。。。