22年GW前半、今のところ目立った活動せず(泣

今年のGWは梅雨のごとく雨の影響を受けている。

明日からは、四国の弾丸ツアーを計画しており

子供の飛び石連休の合間を縫って

久しぶりの旅行を満喫したい。

 

目指すは道後温泉

 

そして、ミカン、海の幸、帰りがけにうどん?

折角家族で行くのであるから、思い出作りをしたい。

 

仕事については、

22年度は更に飛躍であり挑戦の年となりそうだ。

会社のビジネスも大きくなる中

私が担当する領域も、足元の仕組み固めが必須ではあるが

周りの方々を巻き込めるリーダーシップが必要となる。

 

と格好の良いことは言えるが

正直憂鬱な毎日が続くと思う。

 

GW明け始まってまだ二日目なのに、

来年のGWは何しているのだろう。。。