マクドナルド優待券

先日送付されたマクドナルド優待券を活用してきた。

初体験ということもあり、事前にYOUTUBERから

お得な使い方を指南いただき

いざ近場のマックに。

 

あいにく混んでもおらず、おばあちゃん相手では

優待券がうまく使えない模様。

ただ、社員や他スタッフは愛想が悪く

こちとらお客様だぞ!と

強く憤る気持ちを抑えて

注文を行った。

 

ビッグマックデラックスのトッピングあり

ポテトのLサイズ

そして、ジュース、シェイク。

 

夜にマックか、、、と半ばネガティブな感じを持っていたが

十分におなか一杯になり

むしろ消化が悪く腹痛を起こした次第。

 

次回は、マックポテトなし、ないしは

みんなで分け合いっこがいいのかな、、、と。

 

更に、ジュースもわざわざ3本も必要ないと理解できたので

次回の優待券の活用時には是非この反省を生かしたい。