焼き肉食べ放題

昨晩は、家族全員で日本で初の焼き肉食べ放題に行ってきた。

 

近場なので、歩いていける距離。

アルコールを飲んでも安心して帰れる。

 

以前も近場にあった焼き肉食べ放題に行ったわけだが

今回行ったのは牛角

店内の雰囲気も高級感が漂い

提供される肉も、リーズナブルな割に、

カルビやロースなど、上等な肉で驚いた。

さすがにタンは豚だったが・・・

 

更には、ラーメンやサイドメニュー、クッパやビビンバなどのご飯ものも

無料で、たらふく食べて大満足。

 

ただ、私はいつものごとく、腹痛の気があるので、

ちょっとセーブしながら食べたが

嫁からは大好評で、また行きたいという話だ。

 

残念ながら、息子は昼飯を食べすぎたということで、セーブ気味。

息子にとっては食べ放題よりは

美味しいステーキを一枚渡した方がいいのかも。

 

いずれ年を取るとこういった食べ放題にも行けなくなる日がくるのであろう。

 

お金を貯めることも大事だが、今のうち、体が若いうちに美味しいものを

沢山食べることも大事かな。