夏への準備

1年前から自宅脱毛を実施しているのだが、

なにぶん機材購入前に期待が出かかったこともあり、

自分としては100点満点ではないが

70点ぐらいの効果があると思っている。

 

①もも、②ももうら、③すね、④すねうら、⑤足の甲、⑥手の甲、⑦腕

 

③以外は一通りやったが

①70点

②60点

④60点、

⑤90点

⑥90点

⑦80点

てなかんじ。

 

点数が低い理由は、毛が濃く、毛量が多い部分については

まばらに脱毛されるので、

意外なところでポロンと長い毛がでてダサい感じがする。

また、毛が薄くなるためにはかなり照射を続けないといけないが

1年では薄くできてない感じ。

 

また、ほくろ周りは照射できないので、脱毛がうまく進まないというところもある。

 

ただ、遠目で見ると、毛がかなり薄くなっているため

機材を購入して正解と思っている。

 

まだ一年。

あと一年かけて、確実に③以外を100点にする。

③は80点を目指そうと思っている。

 

まだ夏は始まったばかりなのに

来年夏までの計画となるが、これを23年のBasicとして

日々努力していきたいと思う。