ようやく中古PC(NEC)が到着

不安と疑念の中、恐る恐る丁寧に中古PC会社にチャットで状況連絡し

交換の要請をした。

 

正直、無視されるかと思っていたが

結果としては、かなり丁寧な対応をしていただき

早急に代替となるPCを手配し、送っていただけた。

 

届いたPCは予想通りPCの型が1or2世代古いものであったが

まぁ、今使っているバッテリ寿命が近いものよりはましということで

本格的に私が使おうと思う。

HDDの容量も多いし、動きもまぁまぁ。

 

元のPCだが、重くなった原因である各種ファイルを取り除き、

息子に使ってもらおうと思う。

 

24/4からの新生活に向け準備を進めている。

仕事も集大成。

そんな中、バタバタの日々が続き

家のこともそんなにできてないが

なんとかあと2か月弱を乗り切ろうと思う。

仕事の方で色々