おいおい、どうなっているんだ中古PC屋さんよ!

先週日曜に購入した中古PCが届いた。

 

満を持して、息子と共にOpenしたところ

①型があまりにも古いだろ

②そもそも購入したブランドと違うだろ

③充電のアダプタが付かないだろ

ということで、これまでいろいろなものの中古品を買ってきた中で

最悪なものが届いた。

 

あのBMで車を買った時よりひどいかも。。。

 

当然充電することもできず

Rakutenを通じて、現品交換の依頼をしている。

(この現品交換の依頼の際も、該当のページにたどり着くのに時間がかかった)

 

ここはインドなのか??

 

誰が梱包していうのか?

そもそも梱包指示がわるいのか、

いずれにせよ、ろくな企業ではないな。。。

 

なぜRakutenが提携しているのか?理解ができない。

 

願わくば来週の日曜日には

「なんだかんだいって無事に事が済みました」と

日記をつけれることを願いながら。。。。