2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

印友の会

6/26は、わが息子も楽しみにしてたインド友人会。 先方のお宅に訪問し、ギョーザパーティーに参加してきた。 息子にとっては待ちに待ったもので マイクラを一緒にやりたかったようだ。 どうやら友人(4年生)はマイクラよりも 桃鉄の方が興味があったらしい…

サッカー練習試合(息子独り立ち)

本日、F松小学校との練習試合であり、 わが息子が一人は、ほかの子供たちと一緒に 他の親御さんの車に同行させてもらったようだ。 試合結果はぼろ負けらしく、9試合で1点しかいれることができなかったらしいが、、、 練習試合で相手チームの強さを肌で感じて…

”マイオブレイス起動”

本日は、子供の為、歯科医院に行く。 本日からマイオブレイスを購入し、治療を開始する。 49.5万円の価値はあるのか? 物理的に矯正の方がいのでは? 未だ一抹の不安が残るわけだが、 大事な子供の歯並びを気にしないわけにはいかない 私には子供時代に苦い…

忙殺の日々と、デジャブ

一週間ぶりの更新となる。 最近は毎日の更新どころか一週間の更新。 理由は、単純に日常にそこまで変化がないこと。 サラリーマンであるがゆえ、毎日が単調であり 業務以外で刺激的な出来事は残念ながらない。 また、このブログの執筆を責務と思った時点で、…

忙殺の日々

久しぶりの更新。 最近は仕事が立て込んでおり、 平日は朝8時前から晩8時過ぎまで みっちりと仕事に向き合っている。 マラソンで言うとギアが2段階ぐらいあがっており その環境変化に多少のストレスを感じていた。 最初きつかったが、そんな生活に段々慣れて…