印友の会

6/26は、わが息子も楽しみにしてたインド友人会。

先方のお宅に訪問し、ギョーザパーティーに参加してきた。

 

息子にとっては待ちに待ったもので

イクラを一緒にやりたかったようだ。

どうやら友人(4年生)はマイクラよりも

桃鉄の方が興味があったらしい。

 

年を取れば、興味のあることも変わっていく。

うちの息子はまだ桃鉄にそこまではまってないらしいが、、、

今後RPGとかもやるのだろう笑

 

お互い次の赴任先はもっと生活環境が良く

もっとその国を楽しめるような環境であることを祈りながら

会は終了した。

嫁は相変わらずおもてなしの精神で、対応してた。

私のが持ち合わせてない部分なので、

違和感を感じる部分ではあるが、

これで我が家は持っているのだろう

と言い聞かせ、好きにさせている。

 

ちなみに、長久手イオンモールもついでに行ってきたのだが

なかなか雰囲気のいいモールだった。

食事処や服屋、スポーツオーソリティ靴屋もあり

イオンモールが近くにあると、生活の質が向上するのだな、と思った。

 

やはり私個人としては、イオンが近くにあるのはとてもうらやましい。