2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AチームとBチーム!?

息子の小学校のサッカーチームが 次年度よりAチームとBチームに分かれるということが決まった。 チーム分けのコンセプトは、 同じぐらいの力/バランスとし、 お互い切磋琢磨しあうということだと思う。 人数が多いからこそ2チームできるわけだが 他の学年で…

発毛改善!?

先週は、豊橋市にいる旧友に会いに行き、ブログ更新できず 一人暮らしを始めたということ、 ご家族にも大きな変化があったと聞いて 急遽訪問したわけだ。 夜中までお酒を飲み、ゲームをして、、、、 というわけにはいかなかった。 年には勝てないということ…

日本株爆上げ中(23.3時点)

年末年始の奮わない日本株価から、 現在は一転し、29000円台も狙えるか?といった状況。 どんな背景かはわからないが、市場の期待値もあり ぐんぐん私の持ち株評価額もあがっており つい先日には、12%含み益となった。 今までの最高値、どうしても顔がほく…

気合を入れて

振り返ってみると、2022年は、 2021年と比べて仕事に忙殺された日だと思う。 少なくとも、自分としては これまで経験してなかった仕事に対面し苦慮する日々、 関係するメンバーを率いる立場としてストレスは2021年よりも多かったと思う。 業務量が多く、よく…