力の源

我々にとって力の源とは!?

 

そう、、それは一風堂の豚骨ラーメン。

 

ということで、嫁、私が個別株で購入した

力の源HDから頂いた優待券を使いに最寄りの店舗に訪問。

 

息子が家でランチを食べたいというものなので

急遽嫁と私のみでいくことになったわけだが

この優待券は2名専用なので内心ラッキーと思いながら訪問。

 

選んだ商品はグランメニューにある、もっとも高価な赤丸と辛めラーメン。

通常は選ばないトッピングありのものを躊躇なく選べるのは最高だ。

 

2名で2600円分のお会計が、見事ゼロ円となり

優待様様といったところ。

つまり年間5000円分程度の価値があるということだと

我々が買ったときは運よく600円を切っていたので

優待の配当率は8%を超えているということ。

 

これに加えて、もし配当が少しでも戻れば、総合的には10%を超える

化け物株になりえるため、引き続きこの株はガチホしていくつもりだ。