ホワイトデー

普段けちけち生活をしている私も

(とはいってもあと10年もすれば、有り余る配当金でリッチ生活が待っていると思うが)

今日はホワイトデーということで、

家族、奥様に感謝の気持ちを込めて

以前から行きたかったステーキやに行く予定。

 

ブロンコビリー

 

地場のレストランだ。

 

独身時代はよく同僚といってた場所。

今は同僚と飯を気軽にいく機会もない。

年がたつにつれ、家族ができるにつれて、優先度が変わってくるので

こればかりは、しょうがないと思うわけだが。

 

昔のように胃袋も強くない為、

ハンバーグにしようか、ステーキにしようか迷ってしまうが

帰国してから行きたかったステーキやという意味では

楽しみだ。

 

ブロンコビリーの株価は2360円。

もう少し下がったら購入しようかな、と考えている。