遅れた家族感染!?

自分が発熱してから1W経った。

 

思い返してみると熱や咳に悩まされた1W。

幸い嫁と子供に移ってなかったことがせめてもの救い。

と思っていた。

 

私は最初高をくくって、マスクもしてなかったため

すぐに家庭内感染してもおかしくないと思ったが

免疫力が高かったせいなのか、2人とも全く体調に変化を示してなかった。

 

実は周りの感染者は、すぐに家族に感染したともいっていたので

不幸中の幸いかなぁ、と思っていたが

昨晩、夜中から嫁が熱が出したようで、咳をしだした。

 

嫁が感染した原因は99%私だと思う。

むしろこんなに遅れてうつるのか?

 

この1W、家族のために食事を作ったり、

家事もしていかないいけないし

がっちり会社に行って仕事もしないと。

忙しい日々になりそうですが、頑張ります!!!