23年クリスマスの過ごし方

11月から怒涛の如くの日々が過ぎて、

もう気づいたら年末。

長いトンネルだったが、なんとかやりぬいた。

そんなおりの今日はクリスマスイブという大事な日。

 

これまで家族サービスもできてなかったので、かなり奮発して

ローストビーフ

チキンの丸焼き

ケーキ

ワイン

たらふく用意し、みんなで食べました。

 

子供へのクリスマス、スポーツグッズがメイン。

自分が子供の時にはファミコンゲームがメインだったので、

今どきの子供は逆にすごいなぁ、と思う。

 

むかし病院で務めていた時の先輩が、

クリスマスは家族と一緒にドラえもんを見るもんだと

言っていたが、まさにこの年になるとその通りだと思う。

 

家族がいるということはこういうことなんだなぁ、、、と。

 

◇追伸

23年配当金結果:112万円

24年目標:130万円

新NISAはもちろん嫁、私の分も含めて使い切り、目標達成に向けて頑張ります!