会社業務を振り返って

24年が始まったばかりなのに、このタイトルはどうなのか、

と思うところがあるが

23年の自分のサラリーマン業務を振り返るとできなかったことばかり。

 

・そもそも目の前の仕事に追われて、策が練れてないこと

・どこかで100%腹をくくることを避けている(甘え、怠慢)

・アイディアがあるも、人がついてこない

 

ただ、会社員として今後の社会人として勤め上げるからには

会社での業務、そして昇進を通じて、

経験&スキル、人間関係、意欲、給与、人を動かす力

などを向上させていきたい。

 

自分のお金を使わずに、準備が整っている環境は

サラリーマンの特典だと思うし、これを有効に使わない手はない。

 

最終的に自分のやりたいこと、目指したいことを実現するには

それが起業だろうが、会社員だろうが、副業だろうが総て一緒。

 

いや、私生活も同じだろう。

 

活動意欲・気合・全力疾走、というのを3点セットで

今年のワードとしたい。