マクドナルドで黙々と

まるで受験時代のごとく、パソコンと紙を眺め、勉強をしている。

(もちろん受験時の方が、勉強時間は多い)

 

私は、よくマクドナルドを使っている。

 

周囲の学生や大人の人も、受験や定期テスト、および資格取得に向けて

勉強しているため、自分もやらないといけないという使命感というか、

強制感が生まれるため、勉強が進むと感じている。

 

さぁ、大事な時期なのでしっかりと気合を入れて勉強しよう。

結果は後からついてくるもの

たとえ結果が無くても、いい思い出になるはずさ、、、、と

 

以下は株編。

 

後期の配当金は恐らく35万円程度で予定よりも少し上振れしている感じ。

 

如何せん、24年から新NISAに向けて今が買い時なのでは?

と思うので、いまさら遅いが高配当株を買い増しを狙う!

 

狙うは24年は配当金収益+20万円(対23年)!!